やっと月曜日…
私の今朝の体温は36.5℃です。
微熱です…
(普段35.5や6なので真顔

相変わらず
皮膚のぞわぞわ感
関節痛
(手首、拳のとこ、指、膝、股関節)
咳き込むと頭にズキンっとくる
頭痛はおさまりました。

土日、咳き込みがあったので
咳止めももらっておけばよかったと後悔

先生は聞いてくれましたが
反射的に断る悪い癖チーン

息子の時は別のお母さんが
(息子さんがインフルエンザに罹患し
予後が悪く再通院?な雰囲気)

受付時に
治りかけのときに咳がでるって
聞いていたと聞こえてきたので
フムフム…と思い

先生の咳止めは…に食い気味で
いります!と即答したのにね…
自分のときはすっかり
頭から抜けていたアセアセ

うそでしょ?とお思いになるかと
思いますが…
私は昔から鼻が弱くよく
中耳炎なっていました。

授乳中に両耳中耳炎になったり
その後も両耳同時切開したり
本当に弱いですね。

なので、泣きすぎたり
咳き込みすぎたりすると
それだけで中耳炎のような
耳になってしまうんですよ…
(もう嫌笑い泣き

でも咳は酷くならなかったので
良かったです💞

話それましたが…
今日はコレを求めて小児科に
予約を入れ主人に行ってもらってます。


ネット予約受付開始すぐに
クリックしても12番目。
次の瞬間には44番目くらいに
なってました。

と言っても今日までクラスが
学級閉鎖なので明日から登園。

息子も限界
ストレスが溜まってそうです。
土日パパが休みだったら
連れ出してもらえるのですが
なんせ土日祝祭日休みなし
平日も帰りが遅いのでね…

私が父親役もせねばならぬのですが
なかなか…
体力気力ともに(元気であっても
仕事や習い事の送迎などで消耗)
無理があります。

幼稚園早く行きたいね💦