まちに待った第二弾がいよいよ発売されるとのこと。

発売日に本屋に行って手に入れたい!!

 

そう強く思っていましたが、よくよく考えると書店員さんにどう思われるか

気にしてレジに持っていくのを躊躇ってしまう可能性が1%でもあると感じ

仕方なくamazonさんで予約しました。

(ひと目気にしずぎ。それならこんなにブクブク太らないだろうに…)

 

発売日に届く奇跡が起こりますように。

いや、きっと発売日に出荷されると思うので、数日先になるかな…残念。

 

実は第一弾を早々に手に入れておきながら、

ブログを毎回印刷して残しては保管していたのに

第二弾が出るまでは…なんて意味不明な、でも自分の中では頑なな思いが

根底にありました。

(それ、なんなの?ちょこちょこは取り組んでいましたが…)

 

多分、揃えてから取り組み始めたい人なのです、私は。

いっぺんに無理なんだから少しずつ取り組み始めたらいいのに。

 

こんなに真剣に何度も何度も繰り返し、伝えてくれる方はいないと思うのです。

 

私は変わる、変わってやる。

 

今が人生最後のデブ期にしたいのです。

 

デブは絶対に卒業してやる!