おすすめハンドクリーム!Aesop |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

あのね



いま

わたし史上最高に手が綺麗なの!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)ウフー


ずっとずっと自分の手に自信がなくて、
いや
いまでも決して平均的に見ると綺麗な手ってわけではない。




before

かなり実物に近い写真。
いやもうちょっとくすんでるかな

男らしい手!!


いつもどっか怪我してるし。




それが



after




撮る場所(明るさ)が違うだろっていうツッコミがありそうだけど

いいの
騙そうとしているわけではないから


まず
ものすごく色が白くなった!
そして
くすみがなくなり
キメが細かくなった🎶


こんな自分の手、見たことなくてね泣

(TдT)ウェーン



手が綺麗な人見ると
素敵だなーって
でも私にはどうやっても無理って諦めてた





それが!!!


Aesop(イソップ)

何も事前情報なく、
素敵なお店だなーってふらっと立ち寄って、
いい香りだなーって買って、
香りが好きってだけで寝る前に毎日塗って3ヶ月



気がついたら
綺麗になっていたーっ❤︎


こうなったらもう止まらない。

旦那さまに手が綺麗になった喜びを伝えまくったら、確かにきれいになったからと


大容量ポンプタイプを買ってくれたの!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ


嬉しすぎる!




オススメでーす♡
高いけど泣


※私の肌に合ってただけなのかもしれません




インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村