日本帰って初インド料理は |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活


Uberで「スパイスマジック」!
でした


本帰国後初のインド料理

行く前と後

わたしのインド舌、どう変わったかしら!?


とインド料理食べるの楽しみにしていたのに

こんな適当な感じで食べてしまったぁ
※旦那が勝手に注文


壁にペンキ塗ってる最中に
塗りながら慌ただしく食べた
インドカレー




美味しかった!




(TдT)
インド帰りてぇ


もうお片付けの日々つがでだ





日本のインドカレー
スパイス足りなくて優しい味付けなのかなー
とか想像してたけど
いやーびっくり
本格インド料理だったよー🎶



ちなみに壁


before


after

だれっ
!!(`ロ´)

変わらねぇ
って言ったの!


違うから!


全然違うでしょ

ちょっと明るくなったの
実は塗った後、前の方が好みだったなぁ
と若干後悔したんだけど、

大して変わらないので
よしとしよう


***memo***
ペンキはCOLORWORKS
Hipの8135D




さて
インド料理食べたい熱にポッと火がついたので
砂の岬」テイクアウト




今はテイクアウトのみの営業

ちなみにこちらのお店
営業日が大変少なく
(カレンダーの赤丸のみ)
毎年インドに長期行っちゃう


味だけではなく
スタイルすべてが
インド的
そんなお店です


いや
インド的だけど
とっても丁寧できっちりしてるので日本的とも言える融合スタイル


急に気分になって買いに行ったので
具なしカレーしか残ってなかった 笑


右側にちらっと見えてるライスがめたくそ美味くて次回はちゃんと予約してから行こうと反省した



うんうん♡
見たことあるものいっぱい売ってるぅ


この皿欲しかったんだけど、スーパーでは見かけなかったのよね
欲しいなーと今更思ったり
思わなかったり


うん

自分でインドに買いに行こう!


インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村