船便きーたー! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活




約100個分のお荷物ー!


ソファーやら棚やら机やらなんやら大物が多い我が家


荷物来る前はスッキリしていた家が


ごっちゃー


しかもまだ収納が完全ではないので、行き場のない荷物達も山ほど


あと
中身がなんだかさっぱりわからないものもあるので、それらはすべて使わない部屋に
ブチ込む




足の踏み場もないとはまさに。



それらを私の家族総出で手伝ってもらい
翌日も旦那は早朝から頑張り
え?あたしは?笑

なんとか2日でクッサイくっさいインドダンボールからすべて出しました!!
あ、玄関外に工具系ダンボールがまだあるか



スッキーリ


インドのそこら中の部屋にあったクッションを一か所に集めると


まとまり感ゼロ 


そしてこの家にいまいちしっくりこないインド家具のボーンインレイ(テレビの両サイドにあるやつ)
うんわかってた
まぁいい
とりあえずいい



そしてもっと恐いのは
1週間後に届く
トランクルームの荷物!
インドに来る前に預かってもらってたやつ



(・ε・`)



えーーーっと





すいません
たぶんいらないやつばかりなので
そっと捨てちゃってください





インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村