バンコクにお気に入りのバングルを買い足しにゆく |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

お気に入りのバングル
 
これつけてると、いろんな人に素敵ねって声をかけていただくの♪
 
シルバーなんだけど、止め具があって脱着するのではなく、
柔らかいので、にょーて広げて脱着
 
そして何度もにょーを繰り返しているうちに
 
シルバーバングル

 

形がイビツに。

 

まぁそれはいい

それもです

 

が。

とうとう

 

割れた。

 

 

ぎゃー!!!

!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

えーん

 

気に入ってたのにぃ

 

いいです。それでもつけるのです。

 

 

 ・

 ・

 ・

 

けど、まぁ限界あるよなー

新しいの欲しいなぁ

 

 

なー

 

 

 

な?

 

 

 

(°∀°)!

 

そうだバンコクに行こう!

 

 

 

新しいバングルを買いに!!!

 

そして買った!

 

 

じゃーん

 
orange karen silver

 

いや。

買い出しのついでだけどね。

 

っていうか、

 

綺麗!!

 

こんなに綺麗だったっけ?笑

 

今つけてるのが壊れたら、新しいの使おっと♡

わーいわーい

 

 

 

さて、興味あるかわかりませんが、どこで買えるかご紹介。

 

バンコクのチャトゥチャック市場!

 


の、このへん

 

 

image

 

の、このへん

 

image

 

からの、ここ

Section25のSoi2/4

 

orange karen silver
 

 

orange karen silver

 
だよ!
 
ショーケースの中になかったので、棚にずらっと並べられたケースを指差して
あれ!あれが欲しいって出してもらいました
 
重さで金額が決まりまーす
 
 
 

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村