Tikli Bottomホテルで癒される |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

フレンチファームに行った帰りに、なんとなく行こう!ということになり、行ってみた
Tikli Bottom」 (trip advisor
途中道に迷い、道なき道を通ったり(いや本当に道がなくなったり)しながらなんとか辿り着いた







素敵すぎる!
ちょうどフリージアが満開の時期で、気持ちいい風と香り
美しい緑
あぁ癒される



ランチの時間が終わってしまい(というより要予約)、何もないけど、と言いつつ作ってくれたチーズとトマトのシンプルサンドイッチ
とっても美味しかった♡

頼んだグラスワインは熱にやられて飲めた代物ではなかったけど、ビールはとっても美味しかった模様



おそらく従業員の子供と思われる子達にいじられまくる ちくわ 
U・ε・`U ヤメテー

何か動物を作れない?って言われて、お約束の鶴を折ってあげた
きっと過去に日本人の方に折り紙をもらったんだろうね
この将来有望イケメン卵の男の子に、丁寧に折り方を教えてあげたよ♥
ふふふ

外国人おじいちゃんおばあちゃんが多くて、のんびりゆったりした空気感が心地いいホテルでした
次行くときは予約してから行こう


ざっくりこの辺

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村