テーマ:

こんにちは♪

家族関係コンサルタントの中川です。

当ブログにご来訪いただきありがとうございますドキドキ

 

京都は暑いとよく言われますが、

今年はちょっといつもと違いますよ…

 

日中はオーブンみたいに熱くて

ザーってスコールがきて

夜は涼しい風が吹いてます。

寝苦しい夜って殆どないのです。

 

 

とはいえ、

一日の疲れはシャワーじゃなくて

お風呂で癒したいですね。

 

最近、ママのストレス解消講座で

アロマを取り入れています。

①ストレス解消

②心身の弛緩

③アファメーション

アロマセラピストさんのところで

効果について勉強させて頂いてます。

 

最近とても好きになった香りが

シダ―ウッドです。

 

 

聖書にも記述のある古来の精油。

頭がすっきりして呼吸がラクになります。

精神を安定させる香りとして、

寺院での瞑想などに用いられたそうですよ。

 

シダ―ウッドとシトラス系1,2滴ずつ。

心身ともに浄化されるバスタイム♪

明日もがんばろうって思えます(*´∀`*)

ほんとうに感謝です。

 

もっと自分にも人にも優しくなりたい方へのレッスン

右矢印 http://www.reservestock.jp/subscribe/44931

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

つきのわ親業ルーム | TUKINOWA-PCルーム | なかがわ助産院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。