久々に金髪! | チェロ弾きゆーじのブログ

久々に金髪!

久々に金髪になりました(笑)
実際はアッシュグレーと言う色を入れたので金髪ではないけど、やっぱ金髪にするとインパクトあるな(^^;)
昔と比べると髪の質をあまり落とさず金髪にできる様で、その後髪が軋む事もなく素晴らしい仕上がりです。そして色のキープをするためのシャンプーも買ったので、色はまだまだ持ちそうです。昔初めて札響へ仕事に来た頃、金髪で行った事を思い出しました(苦笑)その当時もグレーにしたかったので金髪にしてからグレーを入れたのですが、当時はまだ色をキープするシャンプーがなかったため、すぐに色が落ちてしまい数日で金髪に戻ってしまったのでした。色を落ち着かせる時間もなく金髪のまま仕方なく札響へ行ってしまったのですが、その仕事の休憩中に「にーちゃんバカンスに来たの?」とヴァイオリンの女性団員さんに言われて冷や汗を掻いたのを思い出しました(−_−;)今となっては笑い話ですが、当時は「あーあ、やっちまった😖」と後悔したのを覚えています。
その後東京交響楽団の仕事でリハに行く前日に眉毛だけ真っ黒だったので、自分でハイブリーチを使い脱色をしたのですが、色が落ち過ぎてしまい眉毛がなくなってしまったのです😅いやマジでやばい奴ですよ見た目は(^^;)これまた東京交響楽団の女性団員さんに呼び止められて「あんたは何してんの!こっちに来なさい!」と言われてついて行くと、眉毛を書いてくれたのでした。
とにかく若い頃は色々と無茶苦茶な事をしたのを思い出し懐かしい思い出に浸っています。