こんばんは😆
今日浜北サンストリートの岩盤浴に来ました。

外は風か強くとても寒いですね。

LEEが3週間前から腰を痛めてしまい、温めてた方が良いと聞き早速来ました。

今年のお正月知人と来て色んな岩盤浴がありとても気に入り また来よう、と思ってましたが!

まさか腰を痛めて来るとは思わなかったのですね…
理由が何であれ、でもやはり良いですね〜〜!
腰も少し楽になった様なきがします! 

間の休憩中に間食も~(笑)

自宅から近いと良いのですが!ららぽーと当たりにどちらかの起業家が作って貰えると有難いですねm(_ _)m

体の毒素も出して身体も温まりましたのでもう少ししたら帰ります〜~😆
                           🍀LEE🍀