こんにちは爆笑


今日お日様が出てなく肌寒いですね😣
日差しって有難いと思うのです。
セリーニのお店は窓が大きくお日様が出てる時はとても暖かく、気持ちいいのですが…。。。
流石に日差しが当たらないと暖房の温度を上げても中々暖まらないですね。


今日のモデルはとても笑顔が素敵なお客様です!



美容室が大好き!小さい時から嫌がらずにいつもおとなしくしてました。
カットか終わってからは素敵ないい笑顔になります。
多分気に入ってるんでしょうね~〜!(笑)(^-^)


綺麗になって、スッキリとして、WAXなどつけてかっこよくなってますので❗❗


今回は思い切り周りを短くして見ました。


小さい三代目って感じでしょうかね~💕✌



前回はアシメトリーのスタイルで襟足もナチュラルな感じでしたが、今回は刈り上げに!
サイドも短く、分け目をつけるスタイルにしました!
                                                             🍀LEE🍀