こんばんはニコニコ
今週休みを頂き、パラオに行って来ましたよおんぷ上げ上げ

お天気は今日本に来てる台風を先に迎える事になり…汗台風の影響で予定のスケジュール通りにはいかなかったのですが、リフレッシュできました〜きらきら!!キラキラ

地球上にある、最後の楽園、呼ばれるパラオでしたが
1日目ダイビングでしたが、海は荒れ波は高く潜っても透明度が悪くよくわかりませんでした…涙1番楽しみにしてましたが、思った通りに行かない事もありますよね~アオキラ四つ葉

2日目の日にガラスマオの滝に行きました〜
約45分程度のジャンクルトレッキング
です。滝壺にダイブしまり滝裏に入りマイナスイオンたっぷで冒険気分満喫の楽しいツアーでした上げ上げ好
皆さんもパラオ行く様でしたら是非とも!!

                               🍀LEE🍀