新年、明けましておめでとうございます鏡餅



タロット占い師としても活動しているので、


今年から、毎月の恋占いを発信していきますラブラブ



ご参考までに、チェックしてみて下さいサゲサゲ↓




【1月生まれ】

積極的なアプローチで恋を勝ち取ったり、お互いに感情をさらけ出すような情熱的な恋愛に発展したりと、勢いづいています。出会いを求めてる人は自分でコンパやパーティーを主催するのも良いでしょう。




【2月生まれ】

カップルの人はお互いの違う一面を知ることで、さらに理解を深めることができます。友人・同僚を介しての出会いや、SNSでの出会いが恋愛に発展するかも。




【3月生まれ】

隠し事や嘘が多くなり、信頼感が揺らぐ可能性が。気分をリフレッシュさせて、感情的にならないように。出会い運は、身内を通じてのお見合いで一気に話が進展することもありそう。




【4月生まれ】

ルールを無視した言動に痛い目を見る暗示があります。また、意中の人が実は同性愛者だったりといった、想像外の事実が発覚する可能性も。




【5月生まれ】

根本的な考えの違いに気付き、距離が広がってしまうことがあるかもしれませんが、お互いにとって結果的には良かったことになります。出会いを探している人は、今は活動時期ではありません。




【6月生まれ】

相手のデリカシーの無い態度に腹を立てたら、相手も同じ用に思っていたりすることも。相手を思いやる心を忘れないようにしてください。規則正しい生活を心掛けることで、トラブルが回避できます。




【7月生まれ】

カップルの人は、パートナーシップを強めれる時期ですが、二人の世界に浸りすぎて、周囲をおざなりにしてしまうことも。また、合コンやクラブでのナンパでの出会いは、お遊び程度に。軽率な異性に引っかかる暗示が出てます。




【8月生まれ】

好調期。フリーの人は偶然が重なってドラマティックな恋愛が始まる可能性も。カップルの人は、どんな困難も二人で乗り越えられるくらい絆が強まっています。出会いも多い時期なので、ちょっとしたお出かけもお洒落して。




【9月生まれ】

出会いが無いと嘆いている人、求める理想が高過ぎたりしていませんか?カップルの人も、相手に理想を求め過ぎていませんか。不満がある人は、独りよがりになっていないか、自分を見つめ直して。




【10月生まれ】

自分を傷付けまいとして、相手に言いたいことも言えないなんてことはありませんか?過去の傷を引きずっている人も、そろそろ新しい扉を開けてみましょう。




【11月生まれ】

相手にうまく心を伝えられず、天の邪鬼に振る舞ってしまって、せっかく順調だった関係を壊してしまうことも。けど、恋人よりも気の置けない友人にポジションチェンジして、結果的に良かったってケースも。




【12月生まれ】
意中の人と厚い壁を感じたり、浮気のトラブルで苦しんだり、仕事と恋愛で板挟みになることも。時間が過ぎれば解決するので、無駄な抵抗はしないこと。





レンタルドレスCellini →  http://cellin-dress.com/
レンタルドレス・チェリーニ