六本木ヒルズにて、フォルクスワーゲンから発売されたSUV Touaregが展示されていました。

photo:01

お値段聞いて、びっくり!!  


8,980,000円


フォルクスワーゲンで、こんな価格な車あるんですね!?



これ買うなら、カイエン買うでしょ?って思ってスペック見たら、なかなか上出来アップ


ポルシェ、BMW、アウディに比べると、かなりお得かも。


ちなみに、各社の新車価格はカイエンは約750万円(ハイブリッドは1100万円)、BMW X5シリーズは約800万円、アウディのQ7は約800万円くらいです。




久しぶりに、車記事書きましたが、私はSUVには全く興味無し。


タイトスカートだと座席になかなか座れなくて不便だし、フォルムが美しいって思える車でも無いし。


けど、ゴルフ人気のお陰か、都心にもSUVが増え過ぎ・・・汗☆



Facebookにツーシーターのスポーツカーのファンページを作ろうか思案中ですfacebook




iPhoneからの投稿