今宵も、けやき坂のツタバで男性誌に釘付けだった私本


今月号の『GOETHE』 は創刊5周年記念ということもあり、この5年間に『GOETHE』に登場した方の中で最も活躍されたと思われる方の名言集です。


GOETHE (ゲーテ) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp

子供の頃から、芸能人じゃなくて、輝く経営者がアイドルだった私には永久保存版な一冊!!


私の中では、出井伸之氏と石原慎太郎氏がドストライクなアイドルキラキラ


出井氏は、『ONとOFF』という著書を読み、還暦祝いに真っ赤なポルシェを買ったり、ダボス会議で隣に座ったVWのCEOに「右ハンドルのTTクーペがあれば買うのに」と話したところ、実際に右ハンドルなTTクーペが製造されたというエビソードに加え、ワインやオペラにも詳しく、こんなおじいちゃん素敵過ぎるってことで、注目し続ける人物です。


この出井信仰を公言していたお陰で、前職では出井氏のアポに同席させて頂き、さらに出井熱ヒートアップ。

70代のおじいちゃんに最新のITと中国ビジネスを語られて、感動しました。


ついでに、井出氏がスキンケアのタイアップ広告にも載っていて、お肌の綺麗さにびっくり。


石原慎太郎氏は、作家として大好きな方。

70代後半にも関わらず、あのカッコ良さは何なの!?


とりあえず、女子中学生が『ジュノン』とか読むノリで、見入ってしまいました笑




この雑誌も凄かったサゲサゲ↓


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥580
Amazon.co.jp

世界を動かす巨大マーケット!「THE POWER OF LGBT」


って、この特集凄過ぎる!?


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーのセクシャルマイノリティのこと。


日本でも、オネエ系や二丁目系のタレントが活躍しているけど、アメリカではこのLGBT市場はなんと77兆円とも言われていて、トム・フォードやレディ・ガガから政治家や企業のトップまでパワーゲイ33人が紹介されています。


今さらながら、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナが恋愛関係にあったことを知り、大いに納得しました・・・汗☆



トランスジェンダーってあまり聞き慣れない言葉ですが、ブラジル出身のLea Tというモデルがいます。


フランス版『VOGUE』で、彼女(彼)のヌードが掲載されていて話題になったことを思い出しました。


Transsexual Model Poses In French VOGUE



日本のTVで視聴率を取る女装家の人はお笑いにカテゴライズされる場合が多いけど、彼女(彼?)の写真は対極に位置していると感じます。


同じ自己表現でも、Lea T から受ける印象は芸術的で哲学的。


そもそも、通常の男と女の体の違いより、一般人とスーパーモデルの体の違いの方が、差が激しいのでは・・・とも感じますが。