夕方に表参道でお友達とお茶する予定だったので、青山通りに出来たAO に行ってみました靴



   美人社長の道楽人生-Image160.jpg


いびつなフォルムが一段と目立つビルですビル

(写真は2月末くらいに撮影したものです)



入ってびっくりなのが、ガラガラ・・・汗☆


ショップフロアは平日午前中のデパート並みの店員:客の比率でしたあちゃ


あまりの人が入っていないとお店も入り辛くて、即カフェへ。



4Fのカフェはテラス席は景色も良さそうでしたが、いかんせん風が強くて中でお茶キラキラ


生クリームにコーヒーを注ぐタイプのコーヒーを頂きましたカップ


   


出来上がり↑



おしゃべりしてたら、突然火災報知機が鳴ったりと、何やら危なっかしいビルでした冷や汗



とりあえず、4月24日にオープンするCHANELのコスメ&フレグランス店舗は気になりますシャネル