先週、ランチミーティングをしていた際に、同じお店にクライアントの知り合いの方が居たらしく、名刺交換させて頂きました名刺


ご挨拶メールを送ろうと、その方のHPを見ていたら、社長ブログを発見!!



そしたら、私と会った時の会話がブログに載ってましたサブちゃんピースv



名刺に記載されていた一言に、ツッコミ入れちゃったんですけど、それがネタにされおり、ご自身の仕事に対する意識と参考にしてほしい本の紹介が書いてありましたPC



まあ、よく考えると失礼な一言だったんですけど、初対面の方に記憶を残せたとは嬉しいことですハート”4



それにしても、ブログって便利ですよねハート


その人がどういう人で、何に興味があるとか、会ったことなくても大体把握できるし!



最近は、


「あなたにぴったりな人がいるから紹介するね。



これがその人のブログです。」


って、ブログとかmixiの日記とか送るパターンも多いそうですキラキラ



そう考えると、私も少しはまともな内容を書かなくては冷や汗