今日は、私の前ブログ時代からのお友達のMちゃんが上京ということもあって、六本木でご飯食事


ヒルズで待ち合わせして、しばしお買いものバック


たまたま電話が掛ってきた某先輩が上で飲んでるとのとこだったので、ヒルズクラブへお邪魔する泡


the star bar って初めて来ましたが、超ロマンチックテイストきらハート



美人社長の道楽人生

上見ても、下見てもお星様がいっぱいキラキラ



この某先輩、かつで下北のからあげ屋をネットで検索をしていたら、私のやんちゃ生活を綴ったブログをたまたま発見してしまったという過去を持つ人


初対面のMちゃんともブログ繋がりってことで盛り上がる?



某先輩のお仕事の相手ネクタイが到着したので、美味しい韓国料理屋さんを教えてもらって、バイバイするチャオ



Mちゃんと韓国風すきやきを食べながら、ガールズトークスンドゥブ・チゲ


実際会うのは3回目なんだけど、昔っからの友達みたいキラキラ


年下なのに、しっかりしていて、いつも見習わねばと思わされる相手ですハート




ネット上での出会いって、ちょっと危ない感じがしそうですが、お互いの好みや価値観だったり、行動範囲とか色々共通点を見つけやすいって場合もありますよねハート”2