今朝の朝ごはん矢印



銀座・久兵衛の太巻き太巻き



昨夜、は久兵衛でお寿司をご馳走になってきましたハート


今まで、久兵衛より美味しいお寿司をご馳走しましょう」と言われたことは何度もありますが、


如何せん、そのスタンダードが無かった私汗☆



初めて足を踏み入れましたが、美味しかったですキラキラ



お造りや焼き物を頂きすぎて、握りにたどり着いた時には、すでにお腹いっぱい冷や汗



「まだまだ食べたいのに、私の胃袋馬鹿~」



と嘆くに、連れて来て下さった関西人紳士?は、


「このねーさんの夜食用に、太巻き持たしてやって」と一言きらハート



板さんにも、よい食べっぷりで、握ってる方も楽しかったです」を帰りに声を掛けられるって一体・・・汗☆



かつで、「現役力士(元大関)よりよく食べる」と言われた私、まだまだ健在ですキラキラ