アラサー世代の私の周りは、結婚ラッシュ結婚。



結婚予定の無い女友達は、口を揃えて、


「出会いが無い」


と言うので、


ピーク時は週2で合コン生活をしてた私


「まかせてビックリマークまかせて~ビックリマーク


と久々にコンパをアレンジシャンパン



「コンパと言えば、外資金融と思って、友達に日時と男性陣の会社名を連絡したら、



「さらちゃんの、価値観。 


ピークで止まってるね」


確かに・・・・


私が遊び回ってたのって、2005年~2007年前半キラキラ




今まで数々のコンパをこなして来ましたが、素敵なレストランでシャンパン抜いて、コースでお料理を食べさせてくれて、タクシーチケットくれるのって、おじさんか外資金融の人だったんですもの・・・汗☆



と過去の甘い汁を思い出し、アレンジしたコンパですが、



昔と変わらず、素敵なレストランでシャンパンでしたハート



けど、広々とした店内はガラ~ン↓

(月曜日ってのもあるけど)


私たち以外は、外人3人組と女性客の2人組のみあせ



デザートの時は、VIP席に移動させて頂き、ある意味、良いサービスを受けられてラッキーでしたが、なんか不景気をヒシヒシと感じました↓☆



ちなみに、男性陣に言わせると、キャバクラにめっきり行かなくなったし、飲み会のお誘いはWelcomeだそうですハート