先日、某銀行で口座を開設しました銀行*



審査の電話をもらって、手続きをした後、


こちらの手違いで、お客様の記入して頂く箇所に不備がございました」


とのことで、また銀行に来るようにやんわりと言われる↓



翌日、銀行で電話をくれた男性の名前を出すと、


いかにも管理職なおじさんにコントかと思うくらい低姿勢な態度で謝られる冷や汗



女性の方が書類を持って来て下さり、必要な箇所を記入して終了=3



再び、おじさん登場ですが、手にはキティちゃんグッズキティちゃん



「誠に申し訳ありませんでした。


よろしければ、どうぞ。」



笑顔で頂いて来ましたが、私、結構なお年頃です汗☆ 



どこの銀行かバレバレですね・・・汗☆



おじさん的に、女子供はキティちゃんでも与えておけば、万事オッケーだとおもってるんでしょうか??

女の子だからキティちゃん貰えてラッキーって考え方もあるけどねキティ*