本日、銀座飲みワイン



解散して気付いたんだけど、


銀座って22時~25時の時間帯はタクシー拾えないんですね汗☆



目の前は空車タクシーの渋滞なのに、

これに乗れないなんて、なんて不便な街↓



どこまで歩けばいいのよと思って歩いていたら、

私に声を掛ける男ありピカーン



「お姉さん、どこまでですか?」



これって、シロタクtaxi*?




って、関心してましたが、


値段聞いたら、普通のタクシーより高いんですけど怒



普通、シロタクって、安いんじゃないの??



「ハイヤーですか?」


って聞いたら、普通の車らしい・・・汗☆



とりあえず、新橋まで歩いてタクシー拾いましたタクシー



酔いが醒めて、冷静に考えると、女の子がシロタクに乗るなんて危険ですよね・・・



本音言うと、領収書もらえ無さそうだし冷や汗