フリーランスで仕事をしていて便利なことの一つキラキラ



平日昼間のネイルサロンetcに行けることネイル




収入安定しなかったり、何かと面倒臭い手続き多かったり、突然心細くなったりと不便なことも多いですが、



何が嬉しいって、時間に自由なことビックリマークビックリマーク



毎朝早起きしなくていいとか、通勤しなくていいとか、なんて素晴らしいんでしょうキラキラ



まあ、その分、本人の自己管理能力が問われるのでしょうが・・・汗☆


私の場合、ナメクジのような極めて知能指数の低い生物のようになってしまうことも、しばしば354354


先週は、朝起きできない、夜寝付けないっていう悪循環スパイラルになってたしした




なにはともあれ、先ほど、まつ毛エクステのお直しに行って来ました睫毛


右目の方ばかりエクステが落ちてしまって、こんな顔で人に会いたくないって、超テンション下がってましたが、バサバサまつ毛復活でテンションも急上昇アップ


さっきから、手鏡片手に無駄にまばたきしてますハート”4



綺麗に手入れしてるネイル折れちゃって、週末迄お直しできないのとか、超テンション下がりますよね↓


OL時代、デスクで溜息つきながら、仕事を放棄した時間、かなりのボリュームです冷や汗




私はいつも、自分のコンディションが良い時はなるべく長く良い状態が続くように、悪い時はなるべく早く悪い状態から脱せれるように心掛けていますハート



「平日にネイルやエステ」なんて言うと、どんだけ呑気な生活してるんだってお叱りを受けることも多々ですが、これもモチベーション維持の一つですきらハート



はっきり言って、自己弁護ですけどね汗



ともかく、午後はお仕事モードで頑張りますノートパソコン