今宵、知人経営者の紹介で、表参道ヒルズのBISTY'S で開かれたLimited 50という経営者中心に50名程度のパーティーに参加して来ましたシャンパン



美人社長の快楽人生



ワインとそれに合ったお料理を出してくれるという、ワイン好きには堪んないパーティーですキャー


今回は8種類のワインとお料理が紹介されてました赤ワイン・ボトル



私的には、オッドベイカーというアイスワインワインが気に入って、4杯も飲んじゃいました冷や汗


オット・ベッカー・ピノ・ノワール・ロゼ・アイスワイン2006(ロゼ・アイスワイン)極甘口[アイスヴァイン]
¥2,415
酒のはないヤフー店


甘口のロゼワインで、デザートにぴったりハート


2,000円台とリーズナブルな価格と空けてから1週間は保つというので、おうち飲みに最適ソファ


ボトルも細身でスタイリッシュなので、手土産&プレゼントにも使えそうプレゼントvV



ともかく、IT業界を中心に、アパレル、PRと若い世代の経営者が集まって、バイタリティ溢れる素敵なPartyでしたハート