ようやく、、 | チェリスト♪原永里子のブログ

チェリスト♪原永里子のブログ

 ♪日々の音楽活動について気ままに綴ります♪

お久しぶり、、です!!


アメブロのログインIDとパスワードを忘れてずっとログインできませんでした

奇跡的に思い出したのでまたぼちぼち書こうと思います


さて、2018年1月26日にソロライブします!!!


やっぱりチェロが好きなので弾き続けようと思います。

今は演奏フォームの見直しと、指の強化、ボーイングの研究などなど、、
少しずつですが魅力的な音をめざしてやっております
真摯に音に向き合う時間を大切に。

そして今更ながら家に良いスピーカーをお迎えしたのでこれまでよりたっぷりいろんな音楽を聴きたいと思います

話は逸れましたが、ライブします!

今年のテーマは哀愁と情熱!?です!


以下詳細です!

「Cello Live!~new  year special~」
・2018年1月26(金)
・19:00open  19:30start
・場所 GRAPES北参道
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11-1F(地下鉄副都心線北参道駅1番出口より徒歩3分)

・music charge ¥3,500+1ドリンク&1スナック(¥1,000) 

共演/上杉彩乃 piano

クラシック、タンゴ、オリジナル曲などなどいろいろとお届けします♪

ご予約はこちら↓
celliko13@yahoo.co.jp

{DB067E1B-C2E5-4142-84E1-A39757C9BD73}


クラシックが好きな方、チェロが好きな方、チェロをまだ生で聴いたことがない方、クラシックは難しそうだけどコンサートには興味あるかも、って方も大歓迎です♪
むしろそういう方に聴いてもらえたら本望です〜


自分の大好きな曲、挑戦してみたい曲、リクエストいただいた曲も演奏します


今回のライブはいろんな方にライブやらないの?って散々言っていただいてようやく重い重〜い腰を上げてやることに決めました!
勇気をくれたみなさん、本当にありがとう。

チェリスト、としてまだまだやれること、

やってみようと思います!


eriko