お誕生日ヾ(@°▽°@)ノ | セルフィット整骨院のブログ

セルフィット整骨院のブログ

恵比寿、渋谷、広尾、目黒の交通事故治療、マッサージ、肩こり、腰痛、五十肩、関節痛、冷え性なら
セルフィット整骨院

皆さんこんにちは音譜




しつこいですが、

GINGERはご覧いただきましたかはてなマーク




ぜひチラッ

ご覧くださいヘ(゚∀゚*)ノドキドキ





さて、少し遅れましたが


先日都筑先生

クラッカー誕生日会クラッカーをしてきましたアップ



セルフィット整骨院のブログ-IMG_9360.png


いつもどおり

食欲全開~~~!!!!!!



セルフィット整骨院のブログ-IMG_1367.jpg


このマフラーカチューシャ

皆からのプレゼントラブラブ


めっちゃ似合ってるーーーラブラブ!ラブラブ



喜んでもらえたので

良かったです( ´艸`)アップ



都筑先生も

もうすぐセルフィットを卒業ですビックリマーク


ついに

あと1カ月となりましたあせる


一緒に働けるのも

あと少しと思うと………しょぼんしょぼんしょぼん



皆さん都筑先生に

会いに来て下さいドキドキドキドキドキドキ(笑)




ホームページはこちら

セルフィット整骨院