【夏までに痩せたいなら今から始めないと間に合いませんよ!】オーダーメイド痩身コースで大変身★ | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

どもども~

名古屋市西区エステサロン セルフィッシュ 二村です♪

まだまだ寒い日が続きますよね~。。。



私は体の中から温めるべく、ほぼ毎日、具沢山スープ(鍋かな)を食べております。
皆さまも、体の内側から温めるように心がけてくださいね♪

さてさて、当店で「痩せたい!」というお悩みの方がほぼ全員受けられる「オーダーメード痩身コース」があるのですが、どのようなものかと言いますと、お客様お一人お一人の痩せない理由を見極めて結果出しにとことんこだわったその方にピッタリの施術作るものです。


見た目を変える自慢の高い技術を駆使し、効果的な機械も使用で、ホームケアやお食事のアドバイスもお伝えさせて頂くなど、私と一緒に結果を出してハッピーな未来へと確実に向かっていける大変人気で効果的なオリジナルのコースです(*´▽`*)

お写真は、40代でお子様2名いらっしゃるお客様。
ずっと、何をやっても(エステサロンでも)効果が無く、当店へいらっしゃいました。

お客様のお食事の内容も改善された事もあり、バランスよく大変身されました(^^)/

 

 

image
 

 


       【結果】

 

●二の腕  27.8cm → 26cm =-1.8cm

●下腹部 84.5cm → 76cm = -8.5cm
●お尻 89.1cm → 85.5cm = -3.6cm
●太もも 49.5cm → 46cm = -3.5cm

 

 


夏には、自信をもって二の腕を出したいとおっしゃっていましたが、去年の夏は自信をもって腕を出せるお洋服を着られていました(^_-)-☆


今年こそは痩せたい!と思っている方は今頃から始めないと間に合いませんよ!

リバウンドのない本物ヤセ体質になりたい方は、お気軽に一度ご相談くださいね♪

痩せない方はおりません!!

ではでは、読んで頂き有難うございます。
 

 

 

Cellfish 二村奈央子

 

今年こそは痩せたいとネガ方へ!痩せない原因が分かる

簡単DNA検査を基に無料相談やってます♪

お気軽にご連絡くださいね☆

 

↓↓↓

 

 

@672mkaav
 

 

#名古屋市西区エステサロン#セルフィッシュ#リンパ療法#妊活#美肌フェイシャル#小顔矯正#骨盤矯正#美容整骨#骨格矯正#ワックスフェイシャル脱毛#脂肪燃焼#食べて痩せる#太らないからだ