食べてないのに太る…とは何事だ!?その原因とは? | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!


「食べてないのに太るなんて事あるわけないじゃないかぁ!」

「どっかで密かに食べてるんだよ。」

 

 

 

って、普通思いますよね。

 

現に、通常、食べなければ痩せますから。

 

でも、「食べてないのに太る」事は有るんです。

 

 

「食べ過ぎて太るのは分かるけど、食べてないのに太るなんて…どういうこと?」

 

 

「食べる量は昔と変わっていないのに太りやすくなった」

「最近便秘がちでスッキリしない」

「身体が冷えやすい」

「疲れが抜けない」

何とかしたい!なんてお悩みの方はいませんか?

 

そんな症状に悩まされている人は、身体の代謝が落ちている可能性があります。

 

 

食べてないのに太る原因

 
★極端な食事制限のダイエットのし過ぎで代謝が落ちている
 
過激なダイエットを行うと、高確率でリバウンドをします。
 
で、リバウンドしたから、また自己流のダイエットを行う・・・
 
そんな事を繰返していくと、どんどん消費されるカロリーは落ちてきます。
これを代謝が落ちる言います。
 
極端に摂取するカロリーを減らしたり、間違った断食などをしていませんか?
 
食べる量が少なかったり、カロリーを抑えすぎたりして必要な栄養が摂れていないと、体が「飢餓状態」だと判断してしまい、少量の食事でも、エネルギー源として体に脂肪を溜め込もうとするため、カロリーを消費しにくくなっり、太りやすい体になる原因に!
 
よかれと思って頑張っているダイエットで、逆に太りやすくなっている可能性が…。
 
コレでは本末転倒です。
「食べたら太る」という強迫観念にかられてダイエットをしている方々、今すぐその考えは無くしてください。
 
食事制限(〇〇抜き・〇〇だけダイエット)で体重が落ちるのは、一時的な事です。
本当に痩せたいと願うのであれば、急がば回れです!
 
 
私が指導させて頂いている、「食べ痩せ」講座は、とても地味ですが、確実に体脂肪を狙って体重事を落としておりますので、リバウンドは無いと言っても過言ではないです。
そして、辛い我慢なども無く、気付いたら「痩せてた!」と言うものです。
 
私のコンセプト、【楽しく・美味しく・ヘルシーに♪】お食事を摂って頂き、「コレはダイエット??」
な、感覚で、習慣化してもらえる方法で結果を出しております。
 
~講座生の方々からは~
 
☆「食べ痩せ」を始めてから、肌荒れが改善した!
 
☆お通じが半端なく良くなった!!
 
☆味覚が変わって、以前食べていた外食の味が濃く感じて食べられなくなった。
 
☆食べる量が勝手に減っていった。
 
☆寝起きが良くなった。
 
☆イライラしなくなった。
などなど・・・
 

 

 

毎回、個別コンサルで、様々なご感想を頂きます。

 

皆さま、今までやった事が無いダイエット法ですので、じわっと驚いてます。

 

何故、「じわっと」かと申しますと、派手さが無いからです(^^)

 

 

 

太る原因は皆さま違います。

 

ふたむら式「食べ痩せ」ダイエットって何するの?話だけでも聞きたい。

と思われたら、下記の公式ラインより、「聞きたい」とメッセージを下さい。

 

あなたの為の最善で最後のダイエット法を惜しみなくお伝えいたします♪

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございま

す♪

 

 

 

リバウンドを繰返したり、何をやっても痩せなくなってきた方へ♪

あなたに合ったダイエット法を知りたい方はお気軽に公式LINEへ「聞きたい」と送ってください☆彡

無料相談やってます♪

 

↓↓↓

 

 

@672mkaav