手間はかかるが、ヘルシーおからナゲット!で美味しく楽しくスッキリボディーへ!! | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

どもども~~~
名古屋市西区エステサロン セルフィッシュ    二村奈央子です!


さて、今回は、高たんぱく低脂肪で、食物繊維だらけそして女性に嬉しい大豆イソフラボンも豊富に摂れる、私が20年以上作り続けている

「おからナゲット」をご紹介したいと思います♪

※結構面倒ですびっくりマーク

コレ何度作っても、24個出来るんですよね。何故かびっくり

一度作っておけば、数日、おやつ代わりになるので便利なんです。冷めても、トースターや魚焼きグリルでサクサクに温めても美味しいです。

では、ザックリ材料などをお伝えしておくので、気が向いたら、是非作ってみてください。

【材料】
☆生おから :250~300g
☆もめん豆腐 :1丁
☆鶏むね肉 :300g位(私は食感が出る様に包丁でミンチにしますが、ひき肉使って下さい)
☆片栗粉(大3~4)
☆バージンオリーブ油(揚げ焼きできる位

【調味料】
★鶏がらスープの素 :大1?
★めんつゆ(又は醤油) :大2??
★ニンニクチューブ :3~4センチ?
★生姜チューブ :5~6センチ?
★マヨネーズ :大3?
★酒 :気持ち
★私は、辛い物が好きなので、大量に一味とブラックペッパーを使います。

【作り方】
●ビニール手袋をして、油以外の材料と調味料を大きめのボウルに入れてしっかり混ぜます。
●好きな大きさに形成します。

ブログ画像

●きつね色に揚げ焼きします。(普通に上げても勿論良いのですが、私は油の処理が嫌なので)

ブログ画像
出来上がり♪

ブログ画像

油は、毎回この位残る感じです。炒め物やパスタなどに利用してはどうでしょう?

ブログ画像


私は20年以上作り続けているので、調味料の量、ノリで書いたので嘘かもしれません(^^;)
測った事無いので・・・。てへぺろ

 

カレーパウダーを混ぜたりしてもいいと思います。

でも、濃いより薄い方が、後で何か付けて食べれば良いので濃くならない様気を付けて。
ま、どうやって気を付けるのかは分かりませんが。。。

パサパサなる方もいる様なんですが、私が作ると、しっとりするんですよね。
作り続けていますんで♪



めちゃめちゃ、ダイエットフードなので超おススメです。

ではおからナゲットで、スッキリボディーになりましょう☆彡
 

 

 

二村奈央子公式LINE登録で

 

アンダーカロリーを元に貴女に合った、正しいダイエット方をプレゼント乙女のトキメキウインク

 

 

👇をクリックして、お友達追加をお願いします♪

 

 

@672mkaav