めっきり秋らしくなって参りました
過ごしやすいですねぇ~~


さてさて、先日、私がフリーでヘアー&メーキャップをやっていた頃からのお付き合いの、カメラマンさんご夫妻から、お食事?呑み??のお誘いが有りまして、ルンルンで阿佐ヶ谷へ行って参りました
青梅にご在住のご夫妻なのですが、この日は、お知り合いの役者様かな??の舞台を阿佐ヶ谷へ観にいらっしゃるとの事で、近隣に生息している私に声を掛けて頂いた所存です
で、何だかオシャレなお店へ誘うご連絡。。。。
(ノ゚ο゚)ノ
カメラマンのChoさんは、13年以上の知お付き合いですが、鬼の「大衆酒場」好きなので、おかしいと思っていたら、やはり、奥様のお知り合いのお店でした

前菜からイチイチ美味しいんですよ
サラダ




後は、メーンであろう「牛肩ロースサラダ仕立て」と〆の「カレー」
が有りましたが、写真を撮り忘れました

あと、美味しいコーヒー♪





帰宅して、寝室の電気を点けると、ちゃんとバスタオルを掛け寝てたセルが!
寒かった??
「てっめぇ~~眩しいんだよ!!」
って顔で起きました。。。
↓コチラは、とある日、ドンンキでお買い物してお会計待ちの時に、置かれていた猫の被り物の箱達があり。。。
・・・やはり、買ってしまいました。
何が出るかは分からなかったのですが、今回は「マイメロディー」の被り物でした
で、被せてみました
今後、大分、猫の被り物が溜まってきたので、嫌がるセルに被せて写真を撮ろうと思います
では、ココまで読んで頂いた方がいらっしゃいましたら、有難うございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中野区鷺宮エステティックサロン「Cellfish」
完全予約制 不定休
営業時間 11;00~ (最終受付 20:00位)
TEL 03-5327-4136
(施術中などお電話に出られないことが多いため、ご予約、お問い合わせのお客様は留守番電話にお名前、ご連絡先をお残し下さい。折り返しお電話させていただきます。)
出来れば下記のメールでお問い合わせ下さい。
西武新宿線 都立家政北口~徒歩6分