こんにちは~

美肌コンサルタントのあつ香ですウインク



久しぶりにブログをアップしまーす。

過去たまっていたお客様のお肌変化について

少しづつお知らせいたします。


お会いする度に美しくなっていくTさんをご紹介。

 

アトピー性皮膚炎になってから

セルディア化粧品のヒト幹細胞培養液とミラクルジェルで

みるみる肌が健康的に美しくなりました。

 

突然、アトピー性皮膚炎になってしまったTさん

過去に薬を飲んだり、薬を塗り続けていた事で副作用で肌が脱皮しました。

 

その時の写真はこちらです。



副作用が出た時は基本ミラクルジェルのみ。

または、何も塗らないケアで対処をしました

すると、脱皮しつづけてその後、健康な肌がでてきました。

 


 

そこからヒト幹細胞培養液を使い始めると

なんと、全体的にお肌が健康肌におねがい

 

その時の写真がこちらです。

特にセルディア化粧品のヒト幹細胞培養液は美肌遺伝子にスイッチを

一瞬でいれることで健康的な肌に仕上げてくれます。

自ら細胞に働きかけていくことで、肌本来の働きを取り戻し

美しくなっていきます。

 

 

最近、お会いしたら

とってもお肌がイキイキして艶のある肌に変化していました爆  笑

 

これもTさんがお肌の知識を理解していることや薬の知識を得たからです。

今、薬の副作用がでている!?っと、わかって

薬に頼らなくなったこと。

また、そのタイミングでヒト幹細胞培養液と出会った事で

アトピー性皮膚炎がなかったかのような肌質にかわり、それどころが

今では艶のあるお肌になっていますラブラブ

 

 

私もセルディア化粧品を使用して5年目になりましたが、

使えば、使う程、艶のある目元ぱっちりなお肌に変化していきますびっくり

 

セルディア化粧品ってなに!?

肌ってどんな働きはてなマーク

何故、肌は荒れるのはてなマーク

何故、肌はタルミ、シミがでてくるのはてなマーク

など、お聞きになりたい方は

是非、体験しにきてくださいね。

 

1回の体験でお肌が変化します。

もちろん、肌トラブルが激しい方は

カウンセリングを基にホームケアアドバイスをお知らせして

美しくしていきます。

 

私の体験会では、

肌の仕組みについてや

化粧品についての考え方をまずは簡単にお伝えし、

体験してもらいます。

 

気に入っていただけたら化粧品の購入も可能ですが、

一番は、ご自身の肌を知り、ご自身の肌と向き合ってケアしていただきます。

私は、お客様には肌と化粧品について正しい知識を手に入れていただき、

ご自身の手で美しくなっていただくサポートをさせていただきます。

 

是非、興味のある方は体験にお越しくださいニコニコ

 

住所

532-0011

大阪府大阪市淀川区西中島7-2-2

サンタワー新大阪ビル2階

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

 

すぐに満席になるセルディア化粧品体験会は

月に2回は新大阪のショールームで開催しています。

時間は13時30分~15時30分まで

 

 

 

ご興味のある方はメッセージお待ちしています。