5月のプロモーションスケジュール | トキメキPromotionブログ セルビック(別館)

トキメキPromotionブログ セルビック(別館)

実演販売(東急ハンズ等)・美容について、たまにプライベートなど色々とつづっていきます。

こんにちは!

 

GWが終わり、今日からお仕事や学校をスタートされている方が

 

多いのではないでしょうか。

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は5月5日までお休みを頂いておりまして、

 

今年も実家に帰り、ゆっくり楽しく満喫させて頂きました。

 

 

 

 

長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さて!たっぷり充電させていただいた5月。

 

 

今月のプロモーションスケジュールをお知らせいたします。

 

 

 

・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

関西

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

心斎橋店
14日(土)13~17時

 

梅田店
15日(日)・21日(土)13~18時

 

江坂店
22日(日) 12~18時

 

 


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

関東
~ハンズビー~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ハンズビー丸の内店
27日(金)、29日(日)15~19時

 

 

 

以上となります。

 

 

近くにいらっしゃいましたら、

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

今月もどうぞ、宜しくお願い致しますウインク