シトラス日和にじゅういちにちめ | セラの色相環

セラの色相環

福岡のバンド"セラ"(cella)のブログです。

12/16 セラ 約一年ぶりに全員集合し、シトラススノーさん主催の"シトラス日和にじゅういちにちめ"のオープニングアクトとして出演させていただきました!!

こんな素敵な機会をくださって感謝です✨
遠方からも見に来てくださるお客様もいて
幸せな時間を過ごすことができました😊

memories/大槻真希
ひまわりの約束/秦基博
風船/セラ

セラはこちらの三曲をアコースティックバージョンで演奏させていただきました!
メンバー、全国に散らばってしまったため、合わせたのはライブ本番の数時間前のみだったのですが、不思議と音合わせが心地良く、遠く離れてても心は繋がってるような気がしました😌

そして!私達セラの出番だけではなく、
シトラススノーの演奏を目の前で聴けて
幸せ✨贅沢!!!


セラのリーダーであるセイヤが活動してるのが
シトラススノー☃️
ボーカルのミカちゃんの声が
心に響く😭
今回は、リクエスト曲ばかりのセットリストだったので、知ってる曲知らない曲、新たなシトラススノーが見れて贅沢な時間でした😆✨
サポートでパーカッションのカツヤさんも参加されてて、華やかなステージでした!




シトラススノーとセラのイニシャル"C"ポーズで
パシャリ📸
※豆知識
セイヤさんのバンド&ユニットは全てCで始まるよ〜
もう一つのバンドも「カフェインズ」でC


1日限りの復活だったので、次回は本当に未定なのですが、またいつかステージ上でみなさんにお会いしたいと思ってます😊次会うときは新年号かな?
どんな年号になるんだろ〜
みなさん今年もありがとうございました!!
良いお年を👋