アコースティック3人ver. | セラの色相環

セラの色相環

福岡のバンド"セラ"(cella)のブログです。

昨日、ご来場いただきましたみなさま!
ありがとうございました(^O^)
私、サキは都合により、ライブに出演できなかったのですが、お客さんとして見届けてきました!!

ドラムなしで、どうなるんだろうと思いましたが、
良いアレンジがされてて、メンバーに惚れ直しました(笑)いやぁ~楽しかったo(^▽^)o

[セットリスト]
Happy Rain
ブルーバード
好きで
ちょこれいとソング
ルパン

林檎
風船


とりあえず、フェイスブックページには、
ブルーバード、ちょこれいとソング、林檎
のアコースティックver.の動画アップさせてます☆

共演させていただいたアマンジャブさん、
独特の世界観で素敵でした!
スキャットされてて、打ち込みやらも溶け込むように…なんか心臓の鼓動を感じるような音楽だったり、宇宙など広い空間を感じる音楽でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*