次ライブへ向けて | セラの色相環

セラの色相環

福岡のバンド"セラ"(cella)のブログです。

え!
気づけばこんなに時が経っていたのか!!!!?
ブログというものは意識して書かないとどんどん忘れちゃいますね…。
という事でボーカルのユリアですやっほやっほー。


前回のライブは夏真っ盛り!な時だったのですがもう気づけば秋ですね。
バンドマンらしく芸術の秋!とか音楽の秋!とか言いたいんですが夏バテも回復して120%食欲の秋になりそうです。モリモリさんまがウマイ。

いえいえちゃんと次のライブへ向けて練習もやっております!
そうなの次のライブ決まってるの!
お知らせしていいかはまだわからん!どうなのリーダー?(笑)

新しい曲もやろうかという話なので楽しみにして頂けたらなと思います。
続報をお待ち下さい!
(って書くと誰か次書くよね?ね?)




前回の練習終わりにさきさんに頂いたカステラで。
こんなのなんかキン肉マンにいたよね?ね?