こんにちは!Uni学生マネージャーのShioriです!虹

 

この間生徒さんにおすすめされたラーメン屋さんに行って来ました!

 

らーめんどうじょう

 

 

 

場所は生徒さんにも人気のショッピングモール

CMシティ・セブの2階(アップルストアの近く)にあります。

Uniキャンパスからもタクシーで25分ほど車

 

 

 

 

なんと全てのラーメンが一律180ペソ(約360円)で食べることができます!

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

種類は多いほうではないですが、ラーメンの辛さを自分で調節することができます。

また、セットメニューがあるのが日本らしいと思いました。(笑)

 

SPICYとSPICY SICHUANという2つのラーメンのみ、もともと辛いのですが

スタッフに言うと、辛くないラーメンを辛くしてもらうことができます。

 

辛さのレベルは1~3まであったので、とりあえず2を頼んだのですが、、、

本当に辛い。

 

まず唐辛子を見た時点で、ん?とは思ったのですが

本当に辛い。(笑)

でも、本当に久しぶりにラーメンを食べたので感動おねがい(笑)

 

 

辛いのが好きな方でもとりあえず2を頼むことをおすすめします(笑)

この時はみんなで泣きながら食べました笑い泣き(笑)

 

滞在中、日本食が恋しい!お手軽にラーメンを食べたい!

という時にはぴったりのお店だと思います。

 

店内の壁にも日本語が(笑)

 

 

 

ショッピングに行った際には立ち寄ってみてくださいね照れ