こんにちは!Uni学生マネージャーのShioriです!虹

 

この間、生徒さんにおすすめされたITパークの

 

ナイトマーケット

 

に初めて行って来ました!

 

UniキャンパスからITパークまではタクシーで約20分

 

お祭りの屋台のようなお店が50店舗ほど立ち並んでいて

毎週木曜日~日曜日、お店は17:00からオープンだそうです。

 

私はそれを知らなくて、たまたま17:00に着いたらほとんどのお店がまだ準備中でした(笑)

 

本当にたくさんの種類のお店があるのですが、生徒さんの中でも特に話題なのがこのお店

 

 

 

 

 

 

マンゴーシェイクの上にアイスとマンゴーの果実がびっしり

こんなに贅沢にマンゴーを食べられてなんと99ペソ(約200円)キョロキョロ

 

かなり大きめサイズなので、1つで結構満腹になります(笑)

 

時間帯によっては行列ができるそうなので、早めに行くことをおすすめします!

ITパークに行った際にはぜひ試してみてくださいね照れ