こんにちは!UNI学生マネージャーのShioriです!虹

 

先週の金曜に行なわれたプログレステスト

受験された方、お疲れ様でした!

 

その後、生徒さんと一緒にOUTREACH PROGRAMに参加してきました!

Outreachとは訪問支援という意味で

今回行なわれたのは、Children’s Joy Foundationという施設に訪問し、

恵まれない子供達を訪問してアクティビティを一緒に楽しもう!というボランティアです。

 

先生方のダンスや歌の披露から始まり、子供達と生徒さんが一緒にできるゲームなど

みなさんとても楽しそうでした爆  笑

 

 

そして、子供達の器用さにびっくり!

わたしもこんな風に弾けるようになりたい、、、と思いました。

とっても上手な演奏で、私たちを楽しませてくれましたルンルン

 

 

終盤には子供達にご飯やお菓子を手渡し

 

 

笑顔がとってもまぶしかったです照れ

 

生徒さんから頂いた500ペソの参加費は全額子供達のために寄付されます。

今回は国籍関係なくたくさんの生徒さんに参加していただきましたニコニコ

 

 

ありがとうございました!