UNIキャンパス学生マネージャーのYOKOです花火

 

 

CELLA&EVアカデミー合同主催の週末アクティビティー!

先月はセブ市内からバスで4時間ほどで行けるオスロブツアーでしたキラキラ

UNIのマネージャースタッフが愛情を込めて作ったサンドイッチ!ジュース&ボトルウォーター付き

を朝ごはんとしてバスで食べながら

お話しているとあっという間にオスロブに着いてしまいました!

 

 

オスロブと言えばジンベイザメが見られることで有名!

 

プランクトンでジンベイザメを何匹もおびき寄せるので海に入った瞬間から出る寸前まで

たくさんのジンベイザメをみることができますラブ

※海がかなりプランクトン臭いです(笑)

 

 

 

人がたくさんいても全く気にしていないかのように、ぶつかるくらいの距離まで近づいてきます!!!!!!

人慣れしているのでしょうかね照れ

※日焼け止めクリームはジンベイザメにとって害なので塗ってはいけないそうです。

 

 

シュノーケリングのあとはツマログ滝へ!

バスから降車後、バイクタクシーに乗って細道へ~

たどり着いたのは神秘的でとても美しい場所でしたキラキラ

 

 

 

 

最後のスポットは、【オスロブ教会】

こじんまりとしていて落ち着く雰囲気の教会です。

 

  

 

教会の周りには広々とした敷地があり、とても綺麗なオーシャンビューだったので

生徒さんたちの一番の撮影スポットとなっていましたカメラ

 

 

 

豪華なフィリピン料理と共にオスロブツアーは終了しました。

 

 

 

盛りだくさんのアクティビティーですが、交通費や食費、シュノーケル代など全て含め

参加費用はたったの3000ペソ!!!!

セブのことを良く知るマネージャー達も驚くほどお得な価格です!

さらに必ずマネージャーが引率するので、何かトラブルがあっても安心です!

 

 

生徒さん同士の交流やセブの観光で充実した週末を送ることができる

スペシャルなツアーですキラキラキラキラ流れ星