皆さんこんにちは☀

CELLA UNIキャンパスの新しい学生マネージャーになりましたYOKOです!ひまわり

 

私は以前、CELLA UNIキャンパスの学生でした。

セブ島やCELLAキャンパスの魅力を忘れられず、今回は学生マネージャとしてこのセブ島に戻ってきました♬

 

 

今は、英語のスキルを向上させていきたいという気持ちと

海外で初めて、他国の人と連携を取りながら業務を行っていくということに

楽しみと緊張の中にあります。

 

 

このブログを通して、私が感じたセブの魅力や

私がなぜこのCELLA UNIキャンパスを選んだのか

また、実際にセブに留学する際に準備しておくと良いものなどをご紹介していきたいと思います。

 

 

ちなみに、私が思うセブの魅力の一つが年中暖かい事です!

こちらは以前CELLA UNIキャンパスに学生として滞在していた時、バンタヤンを訪れた際の写真です。

 

このように、セブにはたくさんの島があり、休日を使って様々な島に行くことができるのも

大きな魅力ですねやしの木キラキラ