保育園時代からのお友達、いわゆる幼なじみとランチに行ってきました〜。

しばらく疎遠だったけど、私が地元に帰ってきて犬繋がりでまた再び。仲良しが復活。
お家も歩いて2分ぐらいなんで、あ、ちょっとこれ持っていくわ〜!とか散歩一緒に行かへん?とか。あの頃の…ちびっ子の頃の私達とほぼ変わらない付き合いをしてもらってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この日も友達の息子くんに、えー!帰るん?おから連れてまた来て〜と言われて。。
はい、お邪魔〜〜〜。
人ん家のベッドを普通に自分のもののように…
一日中遊びました。笑。


そしてそしてあったかい間にもうね。
大掃除始めておりますっ!
先週末から外回り終わらせてます。
網戸や雨戸に吹き抜けがあるので、その窓も! 
その外回りはほぼ旦那様〜〜がしっかりやってくれてます。で、私はおからの散歩。
のようで、大掃除してる旦那を邪魔するおから。
今週のあの熱い夏日の時にも、玄関の大掃除終わらせてしまいました!(これは私がw)

今年は暖かいうちに掃除終わらせておこうぜ計画がうまく進んでおります❤︎