旦那が米を炊いてくれましたおにぎ
…メスティン使いたかっただけなんですけどね。


でも、でも!うちのポンコツ炊飯器より美味しく炊けてる𓁏𓁏
いやいやほんまに美味しいやないですかっっ。
こびりつく事もなく、これは素敵なアウトドア用品❤︎
 
◍加賀太きゅうりピリ辛あんかけ
◍豚肉ときくらげのxo醬炒め
◍白菜ときのこのスープ

台湾で購入したxo醬がとてつもなく、まあまあなクセのあるお味でなかなか減らないので豚バラとキクラゲ炒めにドサっと使ってみたら、ドサッと入れすぎたからクセが強い、笑おやしらずおやしらずおやしらず

旦那はめっちゃうまい!言うてましたけど。
こちらはフライパンのまま食卓へ!
いいのですよ〜このフライパン。
地元で作られてましてね。
鉄のフライパンなんですが、軽いし持ち手が取り外し可能なんですキスマーク

こちらがそのフライパン☟☟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

持ち手の色も選べますよー!!!


おからちゃんは顔を机にのせる仕事中w
メスティンもオススメしときます❤︎


ご飯もおかずも作れる優れものです❤︎☟☟☟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜