2年前かな。
の、クリスマスは友達ファミリーと一緒にワイワイやりました。


子供ちゃんも2人いたのであれこれ悩みながら。
野菜もたっぷりつかって。


かぼちゃのコロッケ。
クミンをきかせて。
素麺と、あられの衣と2種類。
きゃー。今考えるとめんどくさい事をっあせる
なんて思ってしまう。

でこちらは。
友達ファミリーの旦那さんが、ガーナ🇬🇭の人なのでガーナ料理を作ってきてくれましたー!
本人は、和食大好きなんですけどね。
私たち夫婦のためにキスマーク
こちらも、ガーナ料理。
チキンのトマト煮のちょっとスパイスきいてる感じの。豆と、チキン合わせ食べるの美味しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

というクリスマスの思い出……

今年なー。
どないしよっかなー。
外食?外食?にひひにひひにひひ

なんか手抜きできる方法を探そうw
手抜きやけど、豪華風。
これが最高ですやん。ラブラブ!