今年もあとわずか。
CORTINAさんのお仕事も終わりです。
今年も沢山色々経験させてもらって楽しかったです♪ 


{4A653767-4FC4-4566-B483-BEAC3F85E7F9}
marimekkoのプレート。
温野菜サラダと。

この温野菜サラダはうちでもよく作るんですがいつもは人参が入ったり、ベビーリーフは使わなかったりですが今回は赤いプレートだったのでグリーンメインになるような温野菜サラダにしてみました。
{4AA7191E-1093-496E-A325-A7949754EE0A}
作り方↓
大根はバターと一緒にホイル焼き。
じゃがいもはコンソメ煮。
ブロッコリーは塩茹で。

これらを、たっぷりめのバターでふたたび焼きます。プラス少し濃いめのコンソメ汁で味付け。めちゃうまです。お好みでブラックペッパーを♪

{105DE061-E2CB-4149-9F2E-455571070E47}
こちらのmarimekkoさんにはスノーボールクッキーを入れてパチリ♪

詳細はCORTINAさんのHPにてどうぞ♪