昨日は突然の訃報に驚きました。
そのこともあり、Amebaさんにつながりにくくなりアップできなかったお弁当を〜〜。

昨日のブログに書いたように、ラタトゥイユに目覚めてくれた旦那ちゃん。
朝ごはんにラタトゥイユ丼、お昼のお弁当もラタトゥイユ弁当。
{16D1D7D0-34A9-49F5-BB07-2402CD79B3C9}
ほとんど朝ごはんと変わらない。。
そして米が全く見えないお弁当 (❁ɷ❁)

そんなラタトゥイユをおいしーと、飽きないと言うてもらえるのはありがたい。
まあそれも旦那ですからね、私の作る料理の味に舌がよってきてるんでしょーけどもね〜〜〜。
{9CDA2C16-F969-4BCD-A826-8F669AC66659}
私はプロ料理人でも料理家でもないですし、まだまだ素人に毛が生えたぐらいのフードスタイリストですが近くにいる人がにこにこ美味しく食べてくれる料理を作り続けれたら、と思っております。
↑急にまじめかw
{AB0B7378-21A6-4A38-B176-07B770455E28}
はなこ弁当