いや〜昨日は台風去った後!って感じのピーカン晴れ晴れに加えて涼しい風が気持ち良くて、仕事の買い物ついでにわざわざ遠回りして散歩しちゃいました〜あしあと

こういう気候イイっす!
もう何でもやる気でます❤︎(ほんま天気に左右される私…)

では本題にいってみよー!!ブログにアップできてなかったお弁当。
{564828FD-0BA1-418B-86AA-DFF2C9FA44BD}

なんかちょっと寂しい感じのお弁当になっちゃいましたが。
一昨日ブログにアップした  ⚫️うすいえんどうのポテトサラダ  を卵焼きにサンドしてみましたー。
卵焼きの切れ目を入れて詰め込むだけ
{77614038-F545-44E5-962D-3FB80A73B6BC}

他のおかず達〜〜〜キスマーク
{FBE85DEC-EFD1-48FA-B01D-7B9DBEBBDA32}
⚫️アスパラの肉巻き
⚫️大根サラダ
⚫️小松菜の中華浸し
⚫️卵焼き

うん、なんだかパッとしないお弁当でしたが立派なアスパラもめちゃくちゃ美味しかったようで❤︎
あ、今回の大根サラダは焼き大根にマヨわさびで和えたものです合格
{B35F639E-A91B-4CD9-9C4C-A24AF3668CE7}
はなこ弁当


久々に人参のナムルを作りました。
なんでしょう。美味しい。
めっちゃシンプルな味付けなのに。。
人参が美味しかったのかはたまた塩麹効果なのか?
胡麻油と塩麹のみ、それだけ。
しょっちゅう作る人参塩麹煮とはまた違う美味しさー。
また作ろークラッカー
{DE8D29C9-A2E0-4FA4-8EA1-BB081BF60535}