さーさー暑い休み明けです!
今日は予報では30度行くとか…。
どっひひひーん!!!
な、な、夏ですやんかいっ。
暑さにへこたれずに乗り切りますわよっ( ー`дー´)キリッ 


金曜日の夜は〜、残り物で済ませてもらいましたよー。
{6391E99F-88ED-4007-9E65-4D2DE1B6BA1E}

⚫️鶏胸肉のチャーシュー
⚫️卵焼きひき肉だれがけ
{418AE156-C97E-40C3-8D0D-B6140CF3F0E1}

⚫️きんぴらごぼう
⚫️アスパラと豚肉のせ
⚫️うすいえんどうのサラダ
{FD2F5B0B-E7C4-4A6E-A3D3-6AE6AF6FBEA3}
週末はだいたい残り物を適当に盛り付けて終わらせます(←色々電池が切れてしまいますww


そして土曜日は神戸へお出かけ!
友達とブラブラ。

大阪の谷町6丁目に店舗を構えらっしゃるSOF  さん。土曜から神戸で出店してます、とInstagramで宣伝されていたので遊びに行ってきました。

{C06DAE9B-2FF8-452E-B7DD-0D5497C7CEE5}
小さなマーケットでしたがなんだか全てが素敵なものばかりで❤︎うきうき。
かわいい物も購入できて…。

2階(1階もカフェです)に上がってランチを頂きました。
{2BD03A9E-1731-45C2-A02C-D64694A9510B}
gardenspastacafe ons さんのイチオシメニューの、肉ボナーラ!!
ちょっとサイトの写真と比べると……肉の厚みが薄くなって…る…ような(笑)
でも、味は美味しくカルボナーラがコッテリ〜だったので肉の厚み丁度良かったかも


出汁パスタ↓
{EB862A5D-27EE-4B06-8795-6C63C8243E04}
あっさり!でもしっかり出汁で美味しい。
真ん中には海老のしんじょが乗っかってます。ラーメンに近いんですが私はこれ好き❤︎

これも美味しかったペペロンチーノ↓
{025D2AF1-A302-49E3-A06C-C374152DB899}
久しぶりに美味しいペペロンチーノを食べたかも 笑。


ランチの後はフルーツフラワーパークへ。
道の駅…とは言うもののイメージしていた道の駅とは全く違って野菜が…野菜がほんと少ない種類しか売ってない!
さらにいうと値段も高い〜〜〜。
道の駅って普通の野菜から少し変わった野菜までが安い値段でわんさか買えてしまう!!のが私の道の駅のイメージでございましたが。。。

{D67C4416-5F72-4A1F-91CC-7C59B6C59023}
おしゃれなカフェにおしゃれな売店(でも野菜は少ない&高い←しつこい)に遊園地。


そしてフラワーパークでモンキーショー!
無料でーす!のアナウンスに引き寄せられて…。
いやいや、すんげー楽しかったです!
めっちゃちゃんとした芸ですやん!!
めっちゃかわいいですやん!
と、最後にお猿の「チャルくん」とトレーナーの方がカゴを持って出口で「今日見て、良かったよ楽しかったよってね。お気持ちこのカゴにを入れてヨロシク!」と
{AC86703C-5325-4488-9103-C740CD10FD71}
トレーナーの方もめっちゃお喋り上手で、チャルくんも芸達者で。ナイスコンビで皆んな500円を握るなかひとりピラッと千円札出させて頂きました。
めっちゃかわいいかったんやもーん‼︎
とかなりの猿びいき猿

この後は三田のアウトレットで閉店時間ぶらぶらしてから大阪へ戻って皆んなで晩ご飯を。


楽しかった次の日は……。
仕事の準備にとりかかっております、新しいお仕事の準備です。準備プラス、これが日曜日の夜ご飯汗
{57B6836F-D2AD-4EDC-8594-1CA4BBD453C9}
え?これが?ですよねwww

はい、これが準備なんです。
豆腐サラダに餃子に、買ってきたチキンカツにうずら串。
仕事の準備と晩ご飯一緒に済ませます

何の仕事やね〜ん!と突っ込まれそうですが(*´罒`*) 


なんせ金曜日→土曜→日曜の食の落差がすごいよね……笑い泣き 
ま、ま、また今週も始まったので気持ち新たに頑張りまーす!