どよよんとした空。晴れない雲。
昨日はすっかりこの天気と気分がハマってしまい「ひきこもり」。

最近バタバタしがちだった私には良い1日になりました。ひたすらダラダラ〜。
でも結局夕方には動かにゃ身体が気持ち悪いっって掃除しまくりw

なわけで、ピカピカな我が家は今日はもう掃除しませ〜ん❤︎

はいではお弁当ー。
{0DDACF6C-0B7A-48DB-BAD2-202CDDF6ABD9}

おかずアップ〜。
{FA05D6D0-D900-4CEC-9446-05E6804C97C3}
⚫️焼き大根
⚫️焼きかぼちゃ
⚫️鮭の南蛮漬け
⚫️貝割れ大根の肉巻き
⚫️人参入り卵焼き
⚫️ほうれん草の胡麻和え

大根もかぼちゃもいつものように、ホイル焼きです。大根は串にさしてみたり〜
ブロッコリーの茎でお花の飾り切りも綺麗な緑色。

卵焼きには、ほぼ毎回の常備菜で登場する人参の塩麹煮をみじん切りにして卵焼きに入れてます♪

⚫️貝割れ大根の肉巻きレシピ  (←クリックでレシピページに飛べます) 簡単で美味しい!と旦那も好きな一品。

簡単メニューばかりのおかずですがやっぱり飾り切りが入るだけで、ちょっと頑張った感あるお弁当になるので良いですね❤︎ぬふ
{3DC5B0DA-BF70-4E8D-AE26-6AB02150FC4C}
はなこ弁当