以前、ブログしばらくお休み……いやサボる前に書いていたブログの中に仕事用にパウドケーキ焼きました〜♪
また仕事で使った後の事は後日にブログ!なんて書いておきながら、ブログ放置!


なわけで……。
そのパウドケーキちゃんはこのように。
{F0B05DC5-9D1D-42B6-B2D2-8F7ED5F37546}

和皿によく映えます❤︎
よかったよかった。

{44291168-E7A8-42CD-9848-E6EA4065311A}
真上からもパチリ。
なにかわからん草と一緒にww
庭に生えてます、この子。
食べれるもんではないけど、なかなかかわいい草……いや木か。



そして色違いの器には。
{563654E3-6D75-4959-8FD0-8930A9CE0C5B}
ジャガイモのベーコン巻き❤︎
ワインとともに。
こちらのお皿の色も素敵ですの。

器の詳細、購入はこちらからできます↓



ワインが写ってますけど……も。
仕事しながら飲んでませーん!
大丈夫。これ、ワインじゃ〜ないので。
うまく白ワイン風になりました照れ

パウドケーキもジャガイモベーコン巻きも仕事終わりのランチで頂きます。
{BBF2DCCF-9EDD-43FF-A281-31CF458FEB43}
はなこ料理