おはようございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
またまたあったらし~朝がきましたね!
今週もよろしゅうにー!
今日は足がパンパン、若干腰も痛い…。
実は昨日、急に晴れて青空が見えてきたんで昼前辺りに、急に散歩しに行こう!!と急が急を呼びまして。
でもね、見事に散歩以上の「登山」をして帰ってきましたww
だからもうなんか身体しんどーなってます(;′Д`)ノ
でもやっぱり疲れるぐらい動くの良いですな~。うん。急にしたらしんどすぎるけどね、なんせほんまに急にでしたからw
朝からドリア~~~\⍩⃝/
トロけるような、とろ。
トロけるような、牛肉。
もうこういうのが、全然ダメな人になってる私ですが…。
朝からドリア。
いけますいけちゃいます。
なんやったら朝からカップ麺やポテチもいけます。←何自慢。
これを食べてる頃は曇り空。
食べ終わってしばらくした頃には青空!!
でもね。。。
そらそうよね、日曜朝まで雨降ってたんやもんね~。足元悪い+登山。
こりゃ辛かった~。
けど、楽しいとこいっぱい見つけたので帳消しかしら❤︎
(え?ペアの靴ですやん‼︎ でもそこはスルーしてね。らぶらぶでも何でもないのでねーーーww)
そんなお出かけブログはまた改めて
ではっ!


